どとーるこーひーしょっぷふっさえきひがしぐちてん

ドトールコーヒーショップ福生駅東口店

3.25
口コミ
7件
写真
5件

口コミ

7

駅前のドトールコーヒー

4.00
投稿日

福生駅から徒歩30秒の所にあります(笑)

店内な広くなく狭くなく丁度いい広さだと思います。
喫煙室もカウンターなので、ゆっくりできます。

駅前のロータリーも店内から見えるので
待ち合わせとかにとても便利ですね!

12

休憩〜

4.00
投稿日

駅の階段おりてすぐにあります。
何年か前にリフォームされて外観も内観もかなり綺麗になりました。
私はアイスティーとレジ横に置いてある菓子パンが好きです。
喫煙・禁煙も分かれているので、吸わない人も煙など気にせず、ゆっくりできます。
西友がすぐ目の前なので、買い物後の休憩などにも利用できます。

26

ミラノサンド美味しいです。

3.50
投稿日

駅からすぐ近くにあり、また西友の駐車場からも利用でき便利です。

ドトールコーヒーに行ったらミラノサンドAを注文します。

その場で食べたらあたたかく美味しいです。
また夏限定のルイボスティーなどコーヒー 以外にも美味しい飲み物があります。


0

待ち合わせに便利

3.50
投稿日

青梅線福生駅の階段を降りてすぐのところにあります。
大きなまどがあり、窓側がカウンターになっているため待ち合わせに最適です。

リニューアルオープンしとてもきれいになりました。
以前は少しタバコ臭かったですが、今は喫煙室が完全に分かれていて快適です。

地元に落ち着ける場所が増えてうれしいです^ ^

0

駅前利用しやすい。

3.50
投稿日

いつもミラノサンドを頼んでる。

アボガドが入ってればそうはハズレはないよな。

チェーン店はなんだかんだでハズレがないから気軽に入れるし、福生駅はよく利用するから反対の階段側のココイチカレーと共によく使ってる。

ガッツリ食いたい時はカレーの方に行っちゃうね。

0

ドトールコーヒーショップ福生駅東口店

3.00
投稿日
予算
¥560

軽いブランチでいただきました。
ミラノサンド(チキンと生ハムのアボガドソース380円)は あっさりとした、サラダ感覚のミラノサンド。バルサミコ酢ソースと生ハムがアクセントでおいしいです。
エスプレッソコーヒー180円もコーヒーショップだけにおいしくいただけました。

0

ドトールコーヒーショップ福生駅東口店

2.50
投稿日
予算
¥500

おいしいコーヒーの店です本格コーヒーを駅前で待ち合わせなどに飲めるからいいです、軽食もあるので軽いブランチとしてもいいです

0

概要

住所

東京都福生市東町4-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 福生駅東口から30m (徒歩1分)

お近くのお店

厳選した卵と米を使用★『本格ふわっパラチャーハン』を食べるなら当店一択

伝説のチャーハン専門店 炎(ほむら)

3.28
1件

福生駅から徒歩3分(180m)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET