しめやっこ
焼肉
レストラン
ラーメン
福野駅(富山)から徒歩7分(500m)
社会人になったばかりの時から月に1〜2回1本90円(税抜き)の絶品の串モツをその場で食べたり、家に買って帰って食べたりしてます。 お店の外観は白の大きめなんですが、道がちょっと入り組んでいるので、ナビを駆使して、皆さん行って見て下さい。 店内は茶色をベースにした落ち着きのある感じになっているので誰でも入りやすいと思います。 アドバイスとしては、なるべくお店で食べてみてください。私は何回かテイクアウトしましたが、家で温め直すと食感が微妙に違う感じがしました! 店主のおばちゃんも気さくな感じで楽しいお店です。 ちなみに、平均予算は1,000円暗いなんですが、携帯の操作が分からず、何回やっても入りませんでした。すみません(汗
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。