こんにちは!
エスペランサ長野 宮坂です(^^♪
週末は寒気がきてグッと寒くなります!冷えに注意です!
アロマオイルでリンパマッサージがより効果的になります(^^♪
毎日の気温差で体調不良になってる方も多くいらっしゃると思います。
気温差で自律神経や交感神経に不調が出やすい時期になっていますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。
リンパ液やリンパ節も流れにくい状態になっていると思います。
定期的なマッサージで体調を整えていけたら、過ごしやすくなりますよ♪
リンパマッサージはリンパ液の流れに沿って行っていきますので
体調不良や崩しやすいかたには受けていただきたいものになっております。
アロマオイルでのマッサージになりますので、より一層リラックス効果が高まるのでアロマオイルをつかったリンパマッサージはオススメです(^^♪
毎日のケアで必ずお身体は変わります!!
セルフケアとプロのケアでお身体を温めて、ほぐしましょう(*^^*)
カテゴリー別
日付別
概要
住所
長野県長野市南県町1062-1アーバンビュー南県402
アクセス
駐車場 1台あり
- 最寄駅
- 市役所前駅(長野) から570m (徒歩8分)
- 長野駅(長野電鉄) から530m (徒歩7分)
- 長野駅(JR・しなの) から670m (徒歩9分)
- バス停
- 昭和通りから200m (徒歩3分)