キクザワショテン アルプラザカシマテン
書店・本屋
良川駅から徒歩18分(1.4km)
アルプラザ鹿島の専門店街にあります。 あまり大きくはありませんので新刊でなければ 取り寄せをお願いすることがあるかと思われます。 私はBL漫画をたまに購入するのですが有名な作家さんの 作品でも結構前の本だとたまに置いてなかったりします。 その場合は取り寄せになるのですが、作品名を言うのが恥ずかしく 紙に書いてお取り寄せさせていただきました。 それ以前に、参考書を取り寄せていただいたこともあり、 届いたときにカウンターの上で確認をとらせてくださった事がありました。 なので、後ろのお客さんに見られたくなく、確認をとる前にささっと 袋にいれてもらおうと考えていたのですが、カウンターの手前のスペース (後ろのお客さんから見れば死角になるところ)で、確認させてくださり、 とても助かりました。また、注文や受け取りの際も男性の店員さんでしたが、 全く不快な思いにはなりませんでした。 また、普通の青年漫画を取り寄せていただいたときは、 参考書を取り寄せたときと同様でカウンターの上で確認をさせてくださりました。 私はよく少年漫画を購入するのですがたまに、ディスプレイが可愛いのでとても好きです。 最近では「黒子のバスケ」をよく見かけますので、ふらりと立ち寄られた方もぜひ見られるとよいかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。