口コミ
5
件
友達に変わったラーメン屋さんをリクエストしたら教えてくれました(^o^)
鴨ラーメンです。
食べた事は残念ながらなかったので、期待して入店(^o^)♪
味ですが、甘めつけ汁と細目の麺が合わさり本当に美味しかったです(^^)v
好みはあるかも知れないですが是非一度機会があれば寄ってみて下さい。
0
かものつけ麺。珍しすぎます。でもかなり美味しくて味わったことのない味でした。美味しかったですよ。さすがグルメの福島だなと感じました。是非福島のグルメ通になりたい人はここも入れておけばみーはーにはならないかもね
0
お酒を飲んだ後に歩いていて、気になる字が書いていたのでふらっと寄ってみたところすごくいい匂いがしました。
鴨を食べたことがなかったので、どんな味なのかなぁと思ったのですがこれがまたすごくおいしい!お出汁もすごくおいしくて、また行きたくなるお店でした!
6
飲み会の帰りに、「鴨」が気になり入りました!ちょうど空いている時間だったので待ち時間なく入れてラッキーでした!
さてお味ですが、しっかり出汁の利いた甘めつけ汁と細目の麺がしっかりあっていておいしくいただけました!
つけ汁の方は少し好き嫌いがあるかもしれません!
0
概要
住所
大阪府大阪市福島区福島2丁目8-29