イナゲヤ フッサギンザテン
スーパーマーケット・食品・食材
駅から徒歩5分程の所にある、いなげやです。 駐車場もあります。 タイムサービスはとても安く、おにぎり2個・コロッケ2個入り・とんかつ半分で500円しませんでした。 おにぎりは手づくり感ある大きめのおにぎりです。 店舗リニューアルされ、全体的にとても綺麗です。 誰もが利用できる休憩場所もあり、とても便利になりました。
福生市にあるスーパーいなげやです。 1階が店舗、2階が駐車場になっています。 長年あるスーパーでかなり古くなっていて正直活気もありませんでした。 でも今年改装してリニューアル! 以前と同じ感覚で1階に降りたらびっくり!! ここはどこだ?!状態でした。 本当にキレイになって、雰囲気もガラリと変わり、活気もあり、同じいなげやだとは思えない位変わっていました! 休憩場所もあって、そこにはレンジや水道もあり、お客さんを思う気持ちが伝わってきました。
こちらのお店はお店の2階部分に広い駐車場があり、とても便利です。 頻繁に食材や、日用雑貨の購入をしています。 朝10時から、夜10時まで営業していてくれて、帰りが遅くなったときとかでも、大抵は間に合います。 先日も ジャガイモ「20円」 きゅうり「30円」 にんじん「30円」などの「青果まつり」というのをやっていました。 おいしいお野菜をGETできました。
この店でいろいろ食べ物やすい値段でもらいます。野菜、肉、魚、飲み物、ベント、と世副 もかうできます・ このみせでなんでももらいます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。