いしばしや
うどん
そば・蕎麦
お好み焼き
野町駅から2.6km
金沢市石引にある「石橋屋」にお伺いしました。金沢大学病院のすぐそば、住宅街の一角に佇むこのお店は、創業50年以上の歴史を持ち、地元の人々に愛される、アットホームな雰囲気が魅力の食堂です。   店内に入ると、カウンター席やテーブル席があり、落ち着いた空間が広がります。この日は、人気の「まんぷくセット」をいただきました。  「まんぷくセット」は、お好み焼きと麺類の組み合わせで、炭水化物好きにはたまらない一品です。お好み焼きは、外はカリッと中はふんわりと焼き上げられており、自家製のタルタル風マヨネーズがたっぷりとかかっています。麺類は、うどんや焼きそばなどから選べ、どれもボリューム満点で満足感があります。  また、日替わり定食も人気で、栄養バランスを考えたメニューが提供されています。自家製の野菜や調味料を使用し、安心・安全で美味しい料理が楽しめます。  「石橋屋」は、リーズナブルな価格で美味しいお好み焼きや定食を楽しめる、地元の人々に愛されるお店です。落ち着いた雰囲気の中で、心温まる料理を堪能できる、素敵なひとときを過ごすことができます。 また機会がありましたら、お伺いしたいと思います。ありがとうございました!
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。