アオヤギ
日本料理
食堂
野町駅から徒歩4分(280m)
夜のだいたい7時か8時頃からお店がひらき、夜中の2時3時くらいまでゆる〜りとやっておられます。 4年間の学生時代を金沢で生活しましたが、ここで仲間たちとだらだらと語り合うのが最高なひと時でした〔現在24です〕 女将さんの家庭料理はうまい、多い、安いの三拍子です。ためしに「ひとくちカツ」を注文してみてください^^
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。