口コミ

組合行事で。
- 投稿日
組合行事で、こちらのレストランに来店しました。レストラン、またホテル内は大変美しく、また洋風で高級感がありました。名古屋の栄にあり、市営地下鉄栄駅からのアクセスが近くてお勧めです。外観、内観ともに清潔感があり、スタッフの方々もにこやかで、品があり、非常に好印象でした。お料理はビュッフェとなっており、どちらのお料理もとてもおいしかったです。食パンやスイーツを扱われるお店もあり、家族へのお土産に食パンを購入しました。組合の行事が終わるまで、お土産も一緒にクロークで預かってくださり、助かりました。
友人から宿泊券をもらったので、名古屋に行った際に泊まらせてもらいました。
とても豪華なホテルで内装も素晴らしくてテンションが上がりました。
ロビーや通路や部屋に至るまで、広くてスペースがゆったりと作られていて落ち着けます。
朝食もついていたので1階のブッフェレストランでいただきましたが豪華な内容で美味しくて大満足でした。
栄駅から7~8分ほどのところにある老舗のホテルです。
ロビーは高級感があります。
客室はツインでしたが、とても広くて荷物を広げても大丈夫でした。
バスルームは手狭でしたが、シャワーの勢いも申し分ないです。
アメニティも最低限のものが揃っています、タオルはフワフワでした。
加湿器を頼むとすぐに部屋まで持ってきてくれました。
朝食会場は2つあり、6時半~は1階でビュッフェ・7時からは2階で和食をいただけるとのことでしたが、時間が早かったためビュッフェに行きました。
和食洋食両方あり、どれもとてもおいしかったです。
小倉ロールも出来るようになってました。
パンの種類もたくさんあり、ご飯は雑穀米でした。
朝調子が悪く、体温計を借りました。
スタッフの方が部屋まで持ってきてださったのですが、その時に「ほかに何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね」と温かいお言葉をいただけて嬉しかったです。
最初から最後まで気持ちよく宿泊できて本当に満足でした。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- チェックイン16:00 チェックアウト12:00レストランの営業時間は、HPをご覧ください 日曜営業
- 定休日補足
- 年中無休
関連ページ
クレジットカード





- 公開日
- 最終更新日