サンバウシトラジンジャノウバメガシ
動物園
植物園
東尾道駅から2.3km
山波艮神社のウバメガシは、古くから神聖視されてきたウバメガシであり、神社の荘厳な雰囲気ともとても雰囲気があっています。
山波艮神社に昔からある古木のウバメガシがあります。 備長炭の原料として有名なウバメガシですが、これほどまでに成長したウバメガシは見たころもなく、とても貴重な存在です。 幹は黒褐色で、溶岩流のような木肌をしており岩石と錯覚してしまうような姿が素晴らしいです。
11月21日(木曜日)『キャッツ広島公演』S席 受付中! ご希望の方はお電話下さい。
尾道駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。