よつやようしょくてん
レストラン
洋食
野町駅から徒歩18分(1.4km)
★2011年4月に閉店しました。 幸町にある老舗の洋食店よつやで、カツカレー(大盛り)¥650。 知る人ぞ知るって感じの店です。 カレーは玉ねぎの甘みがかなり強く、ノスタルジックな味わいです。 いわゆる金沢カレーとは味の系統は全く違います。 カツは勿論、揚げたてで。 付け合せはキャベツがつくのですが、茹でてあるところはこのお店の特徴。 お店は5〜6人座れるカウンターのみ。 ハッキリって狭いです。
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
お値段以上の満足をお届け。自慢の鉄板メニューからリーズナブルな居酒屋メニューまで。
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。