メンボウホンジントウリキテン
そば・蕎麦
うどん
西金沢駅から徒歩15分(1.1km)
急に寒くなったので少しでも身体が温かくなろうと思い、 この店の看板メニュー「シチュー鍋うどん」を食べることにしました。 金沢に何店舗かあるチェーン店で知名度があるのか、家族連れの客も目立ちました。 シチュー鍋うどんを注文するつもりでしたが、 客席のテーブルのミニコンロで玉子とじにしていたカツ丼が美味しそうだったので カツ丼にして、目の前で作って食べるアツアツのカツ丼をフーフー言いながら食べました。 ご飯の量も多めなので満腹になりました。 ただ、店の雰囲気、店員さんの接客姿勢にもう一工夫あればいいな、と思いました。
店舗は本陣の中では少し古めかしく、落ち着いた雰囲気の和風なつくりで結構広い。良い雰囲気のお店です。かつ丼が好きなので、よく食べます。目の前のコンロで温めて卵をとじて食べます。うどんとそばを「あったかい」、「冷たい」を選択出来ます。 一度ご賞味あれ。
県内に7店舗ある 自家製麺のうどん&そば屋さん。 鍋メニューもあり特にシチュー鍋が有名です。 その他、定食(弁当)や丼・単品メニューも豊富です。 私はいつも「レディース弁当(880円)」を注文します。 ・梅うどん(温or冷)又は梅そば ・ミニ天ぷら・いりこ菜めし・茶碗蒸し ・ミニサラダ・デザート 少しずつ色々食べられるのが女性好みです。 意外とボリュームもあるのでお腹いっぱい。 お座敷席や、個室風の席が多いので 家族連れや大人数にもオススメです。 やはり和の雰囲気は落ち着きますね。
北鉄金沢駅から徒歩18分(1.4km)
お値段以上の満足をお届け。自慢の鉄板メニューからリーズナブルな居酒屋メニューまで。
野町駅から3.6km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。