テキサス
パスタ
レストラン
カレー
上諸江駅から3km
平日でもお客が多い人気のお店。名前のついたテキサスロールカレーを注文。ルーは金沢カレーらしく濃厚で少々辛め。肉は鶏肉でたんぱく。ご飯の量はかなりあり、男性でも満足できると思います。サラダにスープ、食後にジュースもついてきます。その出すタイミングも絶妙で人気があるお店なのもうなずけます。
13時頃に行ったのですが店内はお客さんでいっぱいでした。 てきさすロールとても美味しかったです。 カレーはちょっと辛めで濃厚でした。 周りが皆、焼きカレーを注文していたので焼きカレーも次回食べてみたいです。 食後のジュースが何味か分からなかったですが美味しかったです。
元祖金沢カレーであるインディアンカレーのフランチャイズ第一号店がこちらの店です。 どろっとした濃厚でピリ辛なルーは古くから続く金沢カレーの味で大変美味しいです。 てきさすロールをトッピングするとさらに美味しいと思います。
てきさすロールカレー
お値段以上の満足をお届け。自慢の鉄板メニューからリーズナブルな居酒屋メニューまで。
野町駅から3.6km
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。