うまいもんぽるてかなざわてん
寿司・鮨
そば・蕎麦
うどん
北鉄金沢駅から徒歩3分(200m)
金沢駅兼六園愚痴からすぐのところにある複合施設、ポルテ金沢に入っている和食のお店です。店内は結構広く席数も多く、テーブル席のほかにカウンター席もありました。うどんやお蕎麦、お寿司にとんかつなどもいただけて、2単品も注文できます。握りとうどんのセットをいただきましたが、値段もお手事でうどんも腰があってのど越しが良くて美味しかったですし、金沢駅近くで便利なお店だと思います。
北鉄金沢駅から徒歩18分(1.4km)
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。