ホワイトビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
美川駅から6.7km
完全に美容室側の失敗なのに対応が最悪でした。 カットは良かったのですがパーマは2日後に自宅でシャンプーしたら有り得ないほどチリチリ状態!! ネットで同じような状態になった方の書き込みを見たら美容室側の失敗とわかりました。 知り合いの美容師さんに相談したらカットしなければいけないほど髪がパーマ液などで傷んでしまっているそうです。 電話でこの状態を伝え対応を聞いたら他人事のような対応でがっかりでした。 おすすめ度は「少し不満」としましたが一定数の投稿がないとこれ以下の評価ができないので実際には「かなり不満」です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。