ローラアシユレイキチジヨウジテン
服・洋服
吉祥寺駅から徒歩5分(370m)
吉祥寺駅から少しあるいたところにあります。 可愛らしい柄が印象的なロマンチックな商品が置いてあります。 けっこう好みが分かれる感じだと思います。 カップ&ソーサーを友人へのプレゼントに、自分へはアロマグッズ購入しました。 可愛らしい物が好きな人は、プレゼントでも喜ばれると思います。
花柄がかわいいインテリア用品がたくさんあります。女の子ちっくなので、とてもロマンチックなお部屋が出来上がると思いました。可愛いだけではなくて、質が良いのでとても長持ちするものが多いのが嬉しかったです。オススメしたいお店です。
第一ホテルの中にあるので、お茶しに来た時とかに覗きます。ロマンチックな女の子ってイメージなんで、主婦のわたしに着こなせそうなお洋服はあまりありませんが、小物や雑貨はよく買ってます。デザインが落ち着いていて綺麗なので、自分用だけでなく贈り物にも利用してます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。