マルエー ネアガリテン
スーパーマーケット・食品・食材
能美根上駅から徒歩8分(580m)
新鮮な野菜、肉、魚、美味しい総菜類と日々の生活での活力源となっているスーパーです。それぞれの曜日で得な品目がきまっておりバリエーション豊かなセールスで消費者側としてもそれにあわせて生活しています。これからも地域に根ざしがんばってほしいスーパーです。
店内が広々としていて通路も十分なスペースがあるので買い物しやすいですし、品揃えも豊富であまり見たことがないような物も置いてありますので嬉しいです。また夏の暑い時期、日曜日はアイス半額でありがたかったです。
ここのマルエーは店舗も広いですし、駐車場も広いので、好きです。小松に住んでるのですが、たまにこちら方面に行った時はここのマルエーに寄って買い物して帰ります。マルエーのお肉やお魚、お野菜は安くて新鮮なので、好きです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。