メイブンドウショテン カナザワノノイチテン

明文堂書店 金沢野々市店

3.39
口コミ
4件

口コミ

4

大きな本屋さん

4.00
投稿日

野々市市の2階にTSUTAYAのある本屋さんです。

新書も漫画も雑誌モデル種類がとても豊富で検索機も置いてます。

文具のコーナーや中にタリーズもあり買った本をゆっくり読書出来ます^^

休日は駐車場がいっぱいになってしまうので、そこだけ要注意です。

0

本の種類

5.00
投稿日

野々市市、白山方面では最大級の規模の本屋さんです。専門書が充実しているのがありがたいです。また試し読みできるように椅子もおいてくれているので良心的です。今どんな本が売れているのかのランキングを知れるコーナーもありいつも見ています。

5

感激しました

5.00
投稿日
予算
¥1,500

今日、地元紙の広告に載っていた書籍が欲しくて書名をうろ覚えのまま、出張先の付近にあった貴店に入って探していましたが、お店の規模が大きくてなかなか探せませんでした。そのときそばにいらした女性店員の方に検索お願いしたところ、私の不確かな記憶の情報を元にパソコンを使って、幾とうりかの方法で探していただきました。その結果、在庫があるとのことでお願いすると、駆け足で取ってきていただきました。買った本の内容より、こんなおっさんに時間をかけて丁寧に接客していただいた美人の店員様に感謝します。とても気持ちの良い買い物をさせていただきました。本当にありがとうございました。

0
クンパル犬
クンパル犬 さん

名称が複雑ですね

4.00
投稿日
予算
¥2,000

明文堂書店TSUTAYA金沢野々市店という名称がとても複雑ですが、こちらの店舗は野々市町にあります。
野々市町役場周辺の大商業地区の一角にあります。
金沢市にはありませんのでお間違えのないように。
大規模店なので雑誌の入荷数が大量です。
発売日を少し過ぎてもこちらなら見つかるかもしれませんね。

2

概要

住所

石川県野々市市中南部区画75街区1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 粟田5丁目から180m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET