口コミ

5

とにかくたくさん食べたいとき

5.00
投稿日

焼肉の食べ放題で、死ぬほどお腹を食べたい人にここのお店はオススメです。
オーダーを言えば、お肉はすぐ出てきますし、サイドメニューも豊富です!
サイドメニューでお腹いっぱいにならないように気をつけてください!

0

安くて美味しいです。

4.00
投稿日

焼肉を食べたいけれど、あまりお金がないというときにオススメのお店です。

吉祥寺駅から、徒歩2分程の場所にあります。

店内は明るくて活気がある雰囲気です。

食べ放題がお得です!3000円台でかなり食べられます。

サラダも美味しいので、一緒に頼んで食べます。

0

焼肉の食べ放題

5.00
投稿日

マルキ市場は焼肉の食べ放題のお店です。吉祥寺にあり Nikeのすぐ近く、駅からは徒歩2分ぐらいの場所にあるお店です。

店内は割と広くてテーブル席になっていて、インテリア等はあっさりした印象でした。

食べ放題のお店と言うこともありお客さんは、複数のお客さんが多い気がしました。

食べ放題のメニューは、2,000円台から3,000円台までで、とてもお得な感じがありました。

私はプレミアム食べ放題プランにしました。3880円でおいしいお肉やホルモンをたくさん食べることができました。

10

肉肉!ひたすら肉ってときは

3.50
投稿日

3600円ちょいちょいで、食べ飲み放題が出来るので大食漢ならオススメ出来ます。

店内POPに予約が出来るようなことが書いてありましたが、電話で予約しようとした際にやんわり断られ?ました。

学生さんのお客さんをよく見るし、急にキャンセルなどされるのでしょうか。

予約などせずに、お店に行っちゃうのがオススメです。
というか、いつもそうしてます笑
時間帯を選べば座れないということはないので、空いてる時間を狙うべし!

0

リーズナブルだけど満足のお店

4.50
投稿日
予算
¥3,000

安くても満足出来るお店です。
リーズナブルな価格の焼き肉だと
満足出来ないことが多々あるのですが
こちらは、そういうお店と違って
焼き肉好きを満足させてくれるお店です。

焼き肉食べ行こうか~という話をするとき必ず
仲間の誰か一人が必ずこちらのお店を
思い出す、そんなクセになってしまう
庶民的なお店です。

0

概要

住所

東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目15-32

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大正通りから78m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET