韓国料理
焼肉
野々市駅(JR)から徒歩4分(250m)
お肉はおいしく、コスパもいいです。駐車場も広く、行きやすいです。ファミリー層向けでもあると思うので、けっこう店内はにぎわっている感じです。週末は待ちになることも多いので、予約をしていくことをオススメします。
野々市にある、有名焼き肉チェーン店のしちりんやです。 ここにきたら、間違いなく、リピーターになりますよ! なんと言っても、ネギタン塩!ユッケ! 黄身がのっていてるユッケ、黄身をつぶして濃厚な一口を是非! もちろん、他の商品も美味しいので是非!
いつもいっぱいの繁盛店。7時だとほぼ待ち時間あり。そこが難点(^^; 待ちたくない人は開店直後に行くことをおすすめします。 店員さんの対応も100点でお肉もタレもおいしい。家族連れでも全く問題なし、というか家族連れならしちりん家でしょうと言うくらい。 とてもいいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。