レストラン
ラーメン
松任駅から徒歩19分(1.5km)
がっつり食べたい時に利用さしてもらってます! らーめんの種類も豊富なので、気分によっていろいろ食べれるのはいいですね!サイドメニューも豊富なので、しっかり中華料理を食べれます!駐車場も広いので安心して車でいけます!
ランチタイムに行きました! お店の入りはまずまず!とくにそこまで混雑はしていません! 普通にラーメンセットを頼みましたが、ボリュームはまずます!ご飯がおかわり無料なのがありがたいです! ラーメンはみそベースな感じで、濃いめの中太麺です。麺のコシがなかなか強く、歯応えもよく美味しかったです!
賓龍さんといえば昔は小松インターの近くの一店舗しかなかったと思います。一番のおすすめは味噌ラーメンだと思います。濃厚で癖になります。麺やニンニク、野菜の量が選べるのがうれしいです。味噌ラーメンといっても豚骨醤油がベースの様に思います。
ど派手です
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。