口コミ

タイ料理!
- 投稿日
吉祥寺にある本格タイ料理のお店です。
オススメはなんといっても、パッタイ!
タイの焼きそばです。
現地の屋台等で提供されるソウルフードですね!
もちっとした平打ち麺にレモンの酸味がよくマッチしていて美味しかったです!!
吉祥寺駅から井の頭公園に向かう途中の道沿いにあるタイ料理屋さんです。
地下にあるお店です。
20年くらい前の学生時代からこの場所にあるくらい、最早けっこうな老舗ですね!
アジア料理の多い吉祥寺のイメージぴったりな内装。料理もボリュームがあって美味しくて居心地も良いですね。
定期的におじゃましてます。
吉祥寺の公園口から歩いてすぐのところにあるレストランです。タイ料理がいただけます。ピリ辛だけど食べやすい辛さで日本人にもあるのではないでしょうか。店内はアジアンテイストでインテリアなども可愛らしいです。とてもおいしかったのでまた機会があったらぜひ行きたいです。
アジアン料理で、店の内装や絵もいい感じです。
雰囲気がいいですし、地下にあるので、なんとなくトリップした感じに。
味も美味しいので、ちょいちょい行きます。
井之頭公園内のペパカフェも、こちらのペパカフェもどちらもお勧めです。
数ある吉祥寺のアジアンのなかでなかなかの老舗ではないのでしょうか、吉祥寺のアジアン料理といえばペパカフェというイメージです、本格的なアジアン、南国料理。場所も井の頭公園のすぐ近くでバッチリです。壁の絵とかもセンス良く雰囲気良いです?
吉祥寺駅の公園口を出て、真っ直ぐ歩いて丸井デパートの右手にある細い道を井の頭公園方面に入っていけば直ぐに見つけられます。先日、久しぶりに友人数人とランチしました。週末でかなり混んでいましたが、私のお目当てのパッタイを、食べることが出来て、とっても嬉かったてす。本場のタイ料理って感じで店内もムード満点でした。また行く予定てす。
先日、久しぶりにおじゃましてきました。
地下ににあるお店なのに階段が広いせいか圧迫感がなく入りやすいです。階段を降りると名倉さんの看板がお出迎えしてくれました(笑)
食べ物、飲み物ともに美味しいのですが、店員さんに勧められたホルモンとにんにくの炒め物に入っていた青唐辛子(?)あの辛さにそれ以降は何を食べても舌が痛くて困りました><
辛いのが入っていると説明が欲しかったです。
でも、またおじゃまします。
本日主婦仲間と行きました。落ち着いていて店内がカラフルなのにムーディーで、本当に異国にいるような気分になれましたよ。ご飯も美味しかったでまた行きたいです。
井の頭公園の入り口近くにあるタイ料理のお店です
地下に下りていくと、少々薄暗いムーディーなお店が
ペパーミントカフェです☆
初めに行ったのは高校生の頃でしたが(かなり昔…)
今でも行くほどお気に入りです!!
特にトムヤムクンと生春巻き
ここのを食べたら他のは物足りない〜って感じで
リピートしまくってます
飲み物もカクテルが豊富にあり
女性にも嬉しい♪
井の頭の夜…なんていうカクテルもあります
デザートもココナッツアイスが濃くてマイウーです
井の頭公園内にはペパーミントカフェの姉妹店があり
そちらではランチをやってます