口コミ

4

かつや

4.00
投稿日

本八幡駅の近くにあるチェーン店のかつやです。駅近の便利な立地です。カツ丼、ソースカツ、ヒレカツ、ロースカツ、メンチカツ、唐揚げ、エビフライ、カレーなどメニュー豊富。カツ丼と豚汁をいただきましたがお値段の割に美味しくて満足度高いです。お腹いっぱいになりました。店内の衛生状態や店員さんの接客面も特に問題なかったと思います。お料理の提供スピーディーでした。

1

やすい!うまい!

3.00
投稿日

こちらのお店を初めて利用させていただいた時にはとても驚きました。その時に利用したのは、平日のお昼なのですが、とても安かったのです!ここまで安くてもいいのか?と疑問に思うほどで、しかも味はしっかりとしていて美味しい!

0

平日限定のランチがお得!

4.00
投稿日

本八幡駅の南口を出で右の階段を降りると目の前にあります。

平日限定のランチが500円のワンコインでカツ丼と豚汁セットが食べられるのでコスパが良いです。

チェーン店だからといって侮るなかれ。
普通に美味しいです。

ガッツリ肉を食べたい日には良く行っています。

1
やすど
やすど さん

ボリュームある「朝とん汁定食」がとてもお得!

4.50
投稿日

JR本八幡駅の南口近くにあるトンカツ料理店です。
(店内は広めのカウンター席が並んでいて、一人でもゆっくりとカツを味わえました)
この日は「朝とん汁定食」を注文。
300円台の安さながら結構大きめのカツが乗ったカツ丼に具沢山の豚汁、さらにヘルシーなサラダがセットで、がっつり、しっかりと朝食をとるのにちょうど良かったです。

1

概要

住所

千葉県市川市南八幡4丁目2-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 本八幡駅から69m (徒歩1分)

お近くのお店

あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋

ダイニングキッチン奈央輝

3.07

南行徳駅から徒歩2分(84m)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET