口コミ
仕事で三鷹に配属が決まった時、スタッフに一番にオススメされたパン屋さんです。パンが美味しいのはもちろんなんですが、プリンも絶品です!こんなに美味しいパン屋さんが仕事場の近くにあるのでこれからもぜひ通いたいと思います!
ここのパンはどことなく可愛らしい見た目。食べると美味しいです。
パイ生地系のパンはサクサクして、中はしっとり。バター風味も生きていてかなりの美味しかったです。
食パンもそのままでも美味しいし、トーストしてもかなり美味しいです。
パンの種類も多いので、毎週行っても飽きないお店です。
場所は少しわかりにくいが、たくさんの種類があるので毎回行っても飽きない。
特にフランスパンは本当においしいですよ!
三鷹に引っ越してきてご近所の方に美味しいパン屋さんとして教えてもらいました。
小さなお店だったので最初は通りすぎてしまいましたが、パンの香りが漂ってきてすぐにわかりました。
店にはいると小さな店内に7,80種類のパンがあり驚きました。
おっかなそうな職人気質のご主人と優しい笑顔の奥様のふたりだけで作っていらっしゃいます。
聞くところ、武蔵野市で2番目に古いパン屋さんだそうです。
いろんなところのフランスパンを食べてきましたが、こちらのフランスパンは本当に香ばしくておいしいですよ。
お客様の時は絶対に買い求めています。
子供はぶどうパンが大好きなんですよ。こちらのぶどうパンは黒糖使いなので甘さに奥行きがあります。
コアラのマーチがついたチョココロネも人気があります。
人にプレゼントするときはイタリアのロゼッタを贈ることにしています。とっても喜んでもらえます。
ずっとおつきあいしたいパン屋さんです。
ホームページも楽しいですよ。
http://www.h5.dion.ne.jp/~ofen-pan/index.html
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 三鷹駅 から730m (徒歩10分)
- バス停
- 西久保二丁目から56m (徒歩1分)