コンノレンミカワインターテン
ラーメン
週末にお邪魔させていただきました。今回で3回目です。駐車場が広く便利です。ランチタイムは禁煙ですが平日夜は右手が禁煙可能なスペースの様です。カウンター席とボックス席があります。この日注文したうまネギ豚ラーメンのスープは豚骨をチョイスしたのですが塩味が効いています。麺はカタカタが調度良いかと思います。
炙りチャーシュー、餃子、チャーハンを欲張っては食べてお腹いっぱいになりすぎてしまいます笑。どれもすごく美味しくてみんなにこの味を食べてもらいたいです。つわりのときも普通に食べれました。近くにホテルがありそこからの外国人の観光客の方も結構来ていました。
美川インター近くにあるお店です。駐車場も広く車でも行きやすいです。ランチタイムは全面禁煙になっていますが、平日夜は分煙になっています。今回はうまネギ豚ラーメンの豚骨をオーダー。スープは少し塩味が強め。麺は硬めが良いように思います。とろけるチャーシューがたくさん入っていて美味しかったです。
とにかく良い店です。よく土曜日に女1人でも行くのですが、全然気にならないしトイレも綺麗だし、店員さんはみんな気配りしてくれるし最高です。ラーメンもまた最近すごくおいしくなった気がします。 それより子供が大好きなのがチャーハンはとてもおいしいです。これだけをよく食べたりもします。絶対行って下さい。家族連れにいいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。