トモズミタカキタグチテン
薬局・ドラッグストア
三鷹駅から徒歩2分(160m)
とっても便利でお得、トモズアプリ会員募集中
三鷹駅北口にあるドラッグストアです。割と大きめなドラッグストアで、一階と二階に分かれています。 三鷹駅北口はあまりお店などが多くはないので、日用品を買うスーパーのような感じでも使えて良いです。 もちろん薬も充実しています。
北口を出てバスロータリーの奥にあります。フロアが1Fと2Fに分かれていて、医薬品や日用品はだいたい1Fに揃っていて、2Fは女性向けの化粧品・メイク用品というかんじです。ちょっとしたお菓子やドリンク類も安いのでつい一緒に買ってしまいます。
北口から1分位でわかりやすいところにあります 1F・2Fと分かれていて品数も多いです スーパーとどちらが安いか比較しながら買っていますが、やっぱり安いかと思います 南口にはドラッグストアが多いですが北口には少ないのでとても便利です
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。