口コミ
吉祥寺にある日本のオリジナルブランドでもある、セレクトショップとしても人気があるトゥモローランドです。
おしゃれな洋服が並んでいます。
サイズがあまりビックサイズなどはありませんが、色々な種類の服があるのが良いです。
吉祥寺の一等地にあるアパレル店のトゥモローランドです。地下1階から2階まで全てがトゥモローランドのお店になっています。広々としていて品揃えが良いです。メンズ、レディースアイテムを販売していてます。流行に左右されないトラディショナルなデザインからカジュアル、ラグジュアリーなデザインまで様々なシーンで着用できる洋服を取り揃えています。ディスプレイもオシャレで見ているだけでワクワクします。心なしかここのお店にいるお客さんまでオシャレに見えてきます。店員さんも着こなしがカッコよくてコーディネートの参考になります。吉祥寺に行った際は是非お立ち寄りください。
とても売り場面積が広く、吉祥寺の一等地にあるトゥモローランドでコートを購入しました。
こちらの店舗はかなり大きいので、サイズや色も店頭に出ているものが多く見やすいです。
最近は流行とともにカジュアルなものが多いですが、仕事服として使えるものもたくさんあります。
お値段も定価では購入しませんが、コートは12月に入ると30~50%offになるので良い買い物ができました。
高級感のある店内が好きです。
トゥモローランドさんの中でも結構大きな店舗になります。地下1階から地上2階までで、
1階がレディースとメンズの比較的カジュアルな感じの物があり、2階にレディースの海外セレクトなんかもあるおしゃれな空間です。
地下1階はメンズの高級感があるものがそろっているようです。
季節の変わり目に一通り見て回ると必ず何かビビッと来るものが見つかります。
店員さんも気さくでおしゃれで素敵な人ばかりでいいですよ。
こちらは吉祥寺の一等地にある路面店。やはりデパート内と違って、高級感とゆったりしたスペースが魅力です。敷居の高ささえ感じて、背筋がピーンとなりますよ!店員さんもおしゃれなので、あこがれの路面店です。上下ジャージのときには入れないけど、今度お洒落してまた店内のぞかせていただきます。

TOMORROW LAND
- 投稿日
吉祥寺駅北口からすこし歩いたところにあります。
TOMORROW LANDの路面店です。
店内は広くて見やすくて良いです。
ゆっくりショッピングできます。
ビジネスからカジュアルまで揃っているので、一度に見れるのもお気に入りです。