イタリアン・イタリア料理
レストラン
吉祥寺駅から徒歩5分(340m)
東急の裏あたりにある「タパス&タパス 吉祥寺店」さんです。 雰囲気の良いビルの2Fにある「タパス&タパス 吉祥寺店」さんは、週末の昼時はいつもいっぱいです。 昼時は禁煙になっているので、喫煙者の方には辛いかもしれませんが快適です。
お手軽な洋食屋さん…パスタ屋さんなのですが、料理は美味しいですよ。私は超好きです! つい、『今日、タパスタパス行こっか~』『なんかスパゲッティ食べたいね♪タパスタパス行こう』『タパスタパスにしない?!』そんな感じで、つい、何かと行きやすい、選びやすいお店です。 場所も便利で、こちらの店舗は、建物の中の2階で、雑踏からも離れてますし。 魅力的で食べやすいメニューがたくさんで迷いますが、特にここのたらこパスタが昔から好きです私は❤(๑´▿`๑)♬✧ 量は、多いか上品にちょこっと持ってある感じかで言えば、量あるほうかもしれませんね。ですが、美味しいので、しつこさや多い感はないです。
吉祥寺でランチといえばいつもタパス&タパスです 2Fにあり2面に広がる窓から外がよく見えて、明るく開放的なお店です 最近は主人と行くことが多くパスタとサラダ、ピッツァとサラダを頼みます ドリンクは飲み放題ですのでグレープフルーツジュースやホットコーヒーなど飲みながらランチのひと時を過ごします イタリアンが大好きですが、気軽に入れて美味しいお店なので最高にお勧めです
タパス&タパス吉祥寺店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。