セブンイレブンヤナギバシテン
コンビニ
五日市街道と武蔵境通りが交差するあたりにあるお店。サイクリングなどで自転車で通るときなど、便利なところにあり、サイクリング中の休憩にちょうどいいです。 店内は適度な広さで、欲しいものを探すのにもわかりやすい陳列です。 店員の方は丁寧に応対してくれ、好感が持てます」。
小腹が空いたのでスイーツコーナーを覗いたところ、他の店舗ではあまり見かけないおはぎの種類がいろいろあり、きなことつぶ餡を買いました。柔らかく程よい甘さでとても美味しかったです。
田無と武蔵境の中間、旧五日市街道沿いにあるセブンイレブンです。駐車場が狭くて埋まっていることもしばしばです。品揃えは時間帯によってムラがありますが、お菓子、冷凍食品、つまみ系、ドリンクあたりは問題なくいつでもあります。セブンプレミアムの商品が美味しいのでスーパーではなくわざわざセブンイレブンに買いに行くことがあります。
中央線:武蔵境駅から徒歩15分ほど 都道7号線沿いにある数台分駐車場ありのセブンイレブンさんです 中央分離帯がある道路になってます。 ゴミ箱は店内タイプ 入口とは離れてますが灰皿ありです。 若干残念だと感じてます。 清掃面・接客応対・在庫・品揃えはスタンダードなお店です。 駐輪エリア用意ではないですが駐輪も可能ですよ。
吉祥寺駅から徒歩7分(530m)
吉祥寺駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。