サンルートコマツ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
小松駅から徒歩9分(680m)
数年前に外観をモノトーン調に塗り替えて、とてもシックで綺麗なホテルになりました。室内もとても落ち着いていますし、中にあるレストランもとても美味しいので、良いです。また、国道沿いにあり、駅からも近いのて、とても便利です。
八号線にある、教会風の結婚式場がすてきなホテルです。 入ると、リフォームした喫茶が素敵です。白いグランドピアノ風な電子オルガンがとても高級感をひきだします。 上に上がるといくつもホールがあって、いつも賑わっています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。