ハイパーホテルコマツ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
小松駅から徒歩1分(71m)
小松駅の目の前でアクセスが抜群。空港からの路線バスも、ホテルの目の前に到着します。室内は必要な機能がコンパクトに備えられていて、過不足ない感じでした。朝食はパンやスープ、コーヒーが中心の洋食スタイルですが、平日はおにぎりも提供されるようです。
出張が長引いた為、近辺のホテルを探し見つけて泊まったホテルです。小松駅前にあります。全室禁煙ですごく綺麗なホテルでした。こちらのホテルはカードキーになっており、カードを鍵の近くに近づけると開くようになっています。部屋に入れば、カード入れの所にカードを入れれば、電源が全て入るようになっています。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、全てついてますが、カバーがよく外れたのが残念です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。