イタリアン・イタリア料理
小松駅から徒歩20分(1.6km)
ランチももちろん美味しいセットメニューがありますが、夜はカクテルもあって雰囲気もとてもいいです。何回か行きましたが、結婚式の二次会にも使われていました。とてもいい感じのお店だと思います。駐車場も広いですしいいです。
入口の黒板におすすめと書かれていたBランチ(1680円)を注文してみました。前菜、パン、手打ちパスタ、ドルチェ、ドリンク。 前菜は、盛り合わせサラダ仕立て。 パンは自家製のフォカッチャともう一つ パスタは3種類の中から「鶏肉ときのこのトマトクリームソース "タリアテッレ"」を選択。 タリアテッレは長さが短めで、食べやすい。 ドルチェは盛り合わせ3種類で、イチゴのシャーベットは美味しかったです。ドリンクは5種類から紅茶を選択してみました。 予約していったほうが良いみたい。ちょっと高めですが美味しいので特別な日に。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。