ぐっでぃーずこまつてん
和食
ファーストフード
スイーツ
小松駅から徒歩11分(810m)
コーヒー、たこやき、焼きそば、 ソフトクリーム、アイスクリーム… お腹がすいたらやっぱりコレですね。 挽きたてのエスプレッソコーヒーと、外はカリッと中はとろっとした評判のたこ焼が一番のおすすめです。めしあがれ!
コーヒー好きにはたまらないお店です。店内はコーヒーの良い香りで癒されます。ちょっと友達とお茶するには持ってこいだと思いますし、一人でふらっと、小説片手に、コーヒーを飲んでくつろぐ事もできます。駐車場もありますので、便利です。
良質で美味しいエスプレッソコーヒーを提供しているお店です。エスプレッソコーヒーが好きな人にとっては、何度もリピートして通いたくなるお店なのです。落ち着きがある店内で、ゆったりとコーヒーを飲むのが最高です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。