キタガワ
服・洋服
小松駅から2.5km
皆さんの口コミを見ていってきました。タオルが100円しないで買えるなんて驚きました。可愛らしい手ぬぐいも120円でした。主人のスーツのシャツも特価で980円。他にお菓子や調理器具なども販売していて面白かったです。
とにかく商品が安く主婦の味方ですね。商品も衣類からクッション、スリッパなど品数豊富に揃えられていて、普段着や成長の早いお子さんの衣類に丁度良いかと思います。品質もそれなりにしっかりしていてお好みのデザインがあれば重宝します。浴衣などもリーズナブルに売っているので、夏の花火大会などに良いかもしれませんね。
何度か行きましたが、掘出し物が所狭しと並んでるお店です。 ちょっとしたパーティに着るドレス?を探してたんですが、そんなものは無いかーと思っていたらありました(*゚∀゚*)ビックリ!そして安っ♪♪即買いでした(笑) ホント色んな物があって、見てるだけで楽しくなります♪オススメでーす。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。