シャッターズキチジョウジ
レストラン
イタリアン・イタリア料理
カフェ・喫茶店
パスタ
スイーツ
肉料理
吉祥寺駅から徒歩5分(360m)
女子向けのオシャレカフェと見せかけて、がっつりお肉(スペアリブ)をメインに据えてくるカフェレストランです。 スペアリブはナイフが要らないほど柔らかく、ソースもコクがあって美味しいです。 パスタは細めでツルツルと食べやすく、デザートのパイにはアイスが添えられてボリュームがありました。
スペアリブとアップルパイが名物のレストランです。 スペアリブは簡単に骨から外れ、フォークで切れるほどに柔らかです。 冷たいバニラアイスが載ってくる大きなアップルパイはリンゴがシャキシャキとしっとりの間くらいで、トッピングで選んだシナモンとの相性も良い塩梅でした。
吉祥寺駅からほど近いところにあるスペアリブが絶品です。 味付けも選べて本格的なスペアリブがお昼ならば手頃な値段で食べられます。箸でも切れるくらい柔らかいスペアリブは一度食べたらやみつきになります。デザートのアップルパイもとてもボリュームがあってまた美味しいです。
シャッターズ 吉祥寺
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。