銭湯・スーパー銭湯
動橋駅から2.4km
加賀温泉郷のなかでは一番新しくなった総湯です。 男湯は森林の湯で窓から木々が見えます、女湯からは湖が一望できるそうです。 温泉玉子も70円で販売しているのでお風呂上がりにチュルっといくのもいいですね。 また2階にはカフェも併設しているのでそこで加賀パフェを食べるのもオススメです。
露天風呂はないですがとても新しく気持ちのいい温泉です。広さが十分な内湯からは庭を愛でることができます。お湯は熱めですぐに体が温まりました。脱衣所も清掃が行き届いていました。片山津温泉においでの際はぜひ立ち寄ってほしい総湯です。
片山津温泉街の柴山潟に面したところにあります。全面ガラス張りのモダンな建物で、1階が浴槽、2階がカフェになっています。浴槽は柴山潟側と山側の二つあって日替わりで男女入れ替え制になっています。私が訪れたときは、柴山潟側の浴槽に入ることが出来て、柴山潟が前面に見えてとても良かったです。お湯は無色透明でなめると塩味がする肌に優しいいいお湯でした。浴室内に石鹸やシャンプーがありませんので、必要なら事前に用意するか、館内売店で購入する必要があります。入浴料は大人440円で、普通の銭湯の料金で温泉が利用できるのは良いと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。