美容室・ヘアサロン
吉祥寺駅から徒歩5分(360m)
吉祥寺のおしゃれな通り、西三条通りにあります。店内は光の入るガラス面、落ち着いた雰囲気の店、癒しにこだわったサービス、リラックスマッサージは人気。ダメージレスにこだわった美容室です。
骨格を見て、似合うカットを 提案してもらえます。 具体的にこうだからこうすることで こういう風になると 説明してもらえるので 納得してカットしてもらえます。 途中でいただける紅茶がオリジナルで 毎月変わるので楽しみです。 日曜日は混雑しているので 予約時間に行っても待つ可能性があり、 後ろに予定がある場合は 気を付けた方がいいかもしれません。
少し前になりますが1度だけお邪魔したことがあります。 その時はカットのみだったのですが、希望の髪型をじっくり聞いていただき満足な仕上がりでした。 スタッフの方もみなさん感じがよく、簡単アレンジ方法を教えて頂きました。お店の雰囲気も素敵でした。 家がもう少し近ければ常連になりたいです・・・
Claude MONET(クロード・モネ) 吉祥寺店
清潔感のあるヘアスタイル。癒しメニュー。”いい”大人の選択。
★予約優先のカットサロンです★シャンプーもオススメです
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。