なか卯飯田橋東口店
https://maps.nakau.co.jp/jp/detail/2269
口コミ
飯田橋駅東口徒歩約5分にある牛丼チェーン。
営業回り途中に寄りましたが、ビジネスマン、学生などで賑わっていました。
スタッフの方がてきぱきしており、オーダーしてすぐに料理が出てきました。
500円、600円、690円と予算別にどんぶり物と麺類のセットメニューがあるので助かります。
0
飯田橋にあります。
なか卯で親子丼を食べました。たまごが美味しいお店だから、たまごをたっぷり使っている親子丼は、ほんとうに美味しいです。
牛丼も美味しいしテイクアウトもできるし、一人でも入りやすいし良いお店だと思います。
0
久々に なか卯に行ったらワンコインランチをやってて、非常にありがたかったです。液晶ディスプレーのメニューの配置も見やすく何がどこにあるかすぐわかります。
注文してから5分以内に料理が来たのですぐに食べれました。
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
なか卯飯田橋東口店
ジャンル
電話番号
住所
東京都千代田区飯田橋4-1-1
アクセス
駐車場
駐車場なし
関連ページ
クレジットカード






連携ポイントカード
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日