レストランイルカ
レストラン
食堂
能登鹿島駅から8.2km
能登半島の能登島にあるのとじま水族館にあるレストランです。水族館内にはファーストフード程度の食事しかないので、同じ園内にある食堂街かレストランイルカでの食事になります。 レストランは水族館に入らなくても利用可能です。
イスの席と畳の席があります。 食べ物はオールマイティーと言う感じでカレーからお子様ランチ、蕎麦やうどんがあります。 海が大きく見えますが目の前が釣堀なのでそれらも見えます。 水族館自体に入場料はかかりません。なので、このレストランだけ行くという事も可能です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。