+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■■ オープンしてから約30年!
吉祥寺のストレスフリーな美容室 ■■
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
みなさんは美容室で緊張したことはありませんか?
そんなドキドキの緊張感はイソップにはありません☆
アットホームでリラックスできる空間なので、
オーダーや相談がしやすい環境です!
基本的にスタイリストが
一人で付き添う形で担当いたしますので、
行程ごとに担当が代わる
大きな店舗が苦手な方にもおすすめです!
<アクセス良好>
吉祥寺駅より徒歩5分。
駐輪場もございますので、お買い物前後など気軽にお越しください。
幅広い年齢層の男性・女性にご来店いただき、
リピーター様も多いイソップは、
30年近く吉祥寺で愛されている美容室です。
『イソップ』へのご来店をお待ちしています☆
詳しくはHPをご確認ください。
https://cuthouse-aesop.com/
営業時間
- ※実際の内容はHPをご確認ください。
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
スタッフ
口コミ
- 投稿日
- 2019/10/17
全体的に綺麗なお店で、アットホーム。
店員さん、お明るく気さくで入りやすいお店でした!!
シャンプーがこんなに丁寧と感じて、気持ちよかったのは初めてでした!!
カットも満足ですし、また行きます♪
皆さんも是非!
- 投稿日
- 2017/02/20
店員さんが細かい注文も聞いてくれるので安心して通えます。
新しいヘアスタイルも提案してくれるし、美容室が苦手な人にこそおすすめできると思います!
吉祥寺へのお買い物ついでに是非行ってみてください。
- 返信日
- 2017/02/24
今後ともAESOPを宜しくお願いします。
- 投稿日
- 2017/02/11
髪質やライフスタイルが変わっても、その時の私に適したヘアスタイルを提案して下さいます。技術はもちろん、トレンドもしっかり押さえて下さるので、いつも頼りにしてます。
毎回の楽しいお話もありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!
小さなお子さんからご年配の方まで、いろんなお客様がお見えになっていらっしゃるようです。
我が家も家族全員でお世話になってます。
若い男性のお客様が多い印象もありますが、男女問わず幅広い世代の方にお勧めできますよ!
- 返信日
- 2017/02/20
うちはアットホームなお店ですので、老若男女問わずご来店しております。
これからもお付き合い宜しくお願い致します!
店舗情報詳細
店舗名 | AESOP |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目20−11 |
アクセス |
吉祥寺駅より徒歩5分。オレンジ色の屋根が目印です。 最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
0422-22-8401
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
|
駐車場 | なし |
クレジットカード | 利用不可 |
座席 | 3席 |
メニュー | |
特徴 | アットホームなストレスフリーの美容室 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます。