ラクダセイカツリラクゼーションサロン
マッサージ
整体
武蔵境駅から徒歩3分(190m)
武蔵境駅南口前にある、イトーヨーカ堂武蔵境店東館の 5階にあります。 5階は日用雑貨、家庭雑貨、寝具などの売り場のほかに テナント店や飲食店がありますが、その一角にあります。 あまり広いお店ではないので、数人しか対応できないので すぐにやって貰うのは難しいです。 予約を入れて、ヨーカ堂で買い物をして時間をつぶしたりします。 ですから最初に予約してから買い物されると良いでしょう。 カミサンと二人でよく利用しますが、中々予約が多くて 一緒にお願いするのは難しいですね。 従業員の方の対応がとても良く、 最後に出されるお茶が美味しいです。 マッサージは、なんとも言えず気持ちがよく、 延長して欲しくなります。 武蔵境はマッサージ店や整体などのお店がとても多い所ですが このお店には何度もリピートしてしまいます。
タコ・魚の目、むくみなどお悩みの方❗️丁寧なケアであなたのお悩みを解決していきます❗️
吉祥寺駅から徒歩4分(320m)
股関節や骨盤周りの痛み・違和感、スポーツによるケガはお任せ!
武蔵境駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。