みたか やきにくしょくにんめお
韓国料理
三鷹駅から徒歩3分(170m)
座敷といっても個室ではなく、二階に上がり一軒家をお店に変えたような内装です! 看板は目に入りやすいですが、入り口はどこか少し探さないとわかりません! そして入るときには見えにくいので勇気がいりますが、一度行って仕舞えばあとは気にならずに入れます! お肉は脂がかなり乗っており非常に美味しいです! 特にお勧めはタン塩です! ここのはかなり大きいので是非、ご堪能下さい!
安いのに、美味しいならここだと思います。ガスで焼くタイプの韓国系焼肉で、どのメニューも味付け最高です。店員さんにきくとお勧めの肉もだしてくれ、これが高級店に劣らぬいい肉を出してくれます。みんなでワイワイ楽しいお店です。時々満員のときは店内が煙で真白になり、まわりの人が見えなくなるのは、結構好きです
入り口は勇気がいりますが、値段と味・ボリューム文句なし! カウンターだけというのと、その為に少し内装の汚れが気になりますが、ヤカンマッコリで気持ちよくなってしまえばなんのその。 ワインバラのやわらかさとジューシーさはぜひお試しあれ!コプチャン(ホルモン)は阿佐ヶ谷の友ちゃんと比べると、味付けこってり甘め。 全て、肉が厚切りなのがよいです。 ジャプチェもすごいボリュームでおいしかった! あとはテグタンがおすすめらしいので、次回試してみます。
ユッケ
カルビ
黒豆やかんマッコリー
テグタン
スン豆腐
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。