歯科・歯医者
二ツ井駅から徒歩7分(490m)
ここは二ツ井駅から 徒歩7分くらいのところに あって二ツ井高校の一本ずれた道にあり、 隣に小さい商店があるので分かりやすいです! 駐車場が目の前にあるのでそこに停めますー 昔からの歯医者さんなのでちょっと古いんだけど 先生の腕はかなりいいみたいですー 治療も早めに終わります(個人差があります) スタッフさんは長年のかたなので フォローも完璧ですー笑っ 診療日・時間 月・火・水・木・金09:00~17:30 土 09:00~12:00
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。