れすとらん じろー
レストラン
能代駅から徒歩13分(970m)
ここはシャトー赤坂の中のレストランです。 昼時に行ってみたら…サラリーマンやお年寄りで満席に近い感じです。 入り口に今日のランチのメニューがあり、4種から2つを選んでオーダーするスタイルですー。小鉢やサラダ、食後のドリンクもついてかなりお得で結構なボリュームがあります! メニューはインターネットで確認できますー 昔ながらの店内の雰囲気は落ち着いて食事の時間 を過ごすことが出来ます。スタッフの対応も親切でした。 なくなり次第終わりなので早めに行くことを オススメしますよ(ノ´∀`*)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。