ダンデイフジタ
理容室・床屋
二ツ井駅から徒歩3分(210m)
ここは二ツ井から歩いて10分くらいのところにあり、昔がらのお店です! ガラス張りの扉で、なかが丸見えっていう感じの床屋さんですー 駐車場は横にありますよ(*^^*) ここの店長さんはかなりおもしろい人で話が盛り上がってしまいます! もちろんカットもうまいです! 念入りにキレイにしてるハサミできってもらえるので髪もキレイになりました、カミソリでの処理も痛くなくて さっぱりしました! 行くときは通り過ぎないように注意ですよ☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。