ぎんざじゅっこくほんてん
弁当
銀座一丁目駅から徒歩4分(260m)
新潟に旅したときそこで食べたおにぎりが今も忘れられない。これだけ物流が発達しても現地に行かなければ食べらることが出来ないものがある。 いろいろ試してみたけれど、新潟で食べたおにぎりに一番近かったのがここ十石のおにぎり。きけばやはり新潟米とのこと。お弁当も魅力的なものがいっぱい。 良い材料でちゃんと作れば美味しいものが出来るを具現したような店。おすすめ。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。