ミライヤショテンツチザキミナトテン
書店・本屋
土崎駅から徒歩17分(1.3km)
イオン土崎店内なんで買い物に寄りやすいです。 そんなに広くはないのですが、結構本がみっちりある感じ。 なかなか他の書店で見つからなかった本が置いてあったりして、助かります。 スタッフさんも本好きなのか、探してる本について相談したら、すぐに見つけてくれました。おすすめな書店です。
お店の雰囲気はとても静かでまったりしており本屋さんとしてはとても素晴らしい場所だと思います。 本の品揃えもとても良く買いたい商品を早く見つけることができます。 また、レジの近くにはおすすめの本がランク順で置いてありますのでレジの前に見ることをお勧めします。 是非!行き本を買うことをお勧めします???
土崎イオンの隣にあり、イオンの中からも行くことができます (*^o^*) イオンでご飯を食べた帰りに寄ってみました☆ 小さな本屋さんなのですが意外と種類が豊富で、コミックは有名どころは結構揃っていました (*^o^*) 私の漫画の新刊と娘の絵本を購入しました☆ 娘が出口に行ってしまったのですが店員のお姉さんが挟まると危ないよ!と止めてくれました (*^_^*) 小さい子供にも気を配ってくれる優しい店員さんのいるお店でした (・ω・)ノ
CMでお馴染み!秋田市通町カモヤ眼鏡店!
秋田駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。