キャリコ
カフェ・喫茶店
吉祥寺駅から徒歩2分(86m)
JR吉祥寺駅・公園口(南口)を出てすぐの通りを右手に20秒ほど歩くと1階に日高屋ラーメンさんが入っているビルがあり、ビルの前にはきゃりこの看板があります。ビルの脇を歩いて行くと、もう1枚きゃりこの看板が出ていますので、その奥のエレベーターを上がって4階へどうぞ。
吉祥寺駅チカにある猫カフェさんです。 一時期はあちらこちらで出店してましたが、落ち着いた感じがありますね。 こちらは子供は入れません。 ネコとあっさり触れ合える大人onlyです。 猫に関する書籍が沢山あり、それを読みながらコーヒーだけでも満足ですが、そこへ時折ネコ様がちょっかい出して来てくれますのでなお満足です。
吉祥寺駅から歩いて1-2分のところにあるネコカフェ「きゃりこ」さんです。 うちの家はキジネコを2匹飼っていますがこういうネコカフェもいいですね。 ネコ、ネコ、ネコだらけの空間です。 むこう(ネコ)もこっちがお客(?)とわかっているようで 近くによってきたりします。 30分ごとの料金なので気軽に利用できていいですね。
吉祥寺駅すぐの夜遅くまで営業しているネコカフェです。 まさに癒しの空間。猫ちゃんだらけの空間です。 30分ごとの料金なのでさくっとでも長時間でも利用可能です。 漫画を読みながらまったり、いいですね。 休日のほとつの楽しみ方です
モカちゃんに会える?
きゃりこ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。