口コミ

4

仕事の合間に行ってきました

3.00
投稿日
予算
¥750

以前から、よく近くを通り気になっていたお店に
タイミングが合ったの行ってみました。
最初、駐車場が無くてどうしようかと思いましたが道路挟んで反対側に
しっかりと用意されており良かったです。

店内は昔ながらにやっている雰囲気で落ち着く感じ。
店主っぽい人におすすめを聞くとニラ南蛮らーめんとの事なので注文。
昼時で混んでいるわりに待ち時間もあまりなくスムーズ良かったです。
味は、豚骨ベースっぽい感じのラーメンでしたが
癖がなく食べやすかった。個人的にはもう少し濃くてもいいかなぁ〜という感想。
価格は700〜900円ほどで接客ともに普通でした。

安定感あるお店。

0

ニラ南蛮

5.00
投稿日

コッテリラーメンが食べたい時は良く行きます!
ニラキムチと白菜のキムチが置いてあって、ラーメンに沢山入れて私はたべますよ!
自家製なのか、柚子のお酢も置いてあって、風味がバツグンです!
ラーメンの締めに酢を入れて!体にも良さそうです

1
宇宙かえる
宇宙かえる さん

ラーメン

3.50
投稿日

ほかの、安いだけのラーメン屋とか、有名だけどそんなに美味しくない店にくらべれば、はるかにレベルが高いお店だと思います。

とんこつベースなんですが、くどすぎずそれなりにこってりのラーメンが多いですね。

なかでも、イチバンの味のバランスは良く美味しいです。

0

こってりラーメンの老舗

4.50
投稿日
予算
¥800

とんこつラーメン専門店ですが、この地域では今までのラーメンの概念を変えた店であると思います。

20年近く営業している店内はかつてよりカウンターのみの席で、かつてに比べて客足は落ちたようにも感じますが、味はまだまだ現役です。

小麦の値上げによって多少値上げしたこともありましたが、頑張って続けてもらいたい店です。

0

概要

住所

秋田県秋田市保戸野すわ町8−12

アクセス

最寄駅
バス停
  • すわ町から69m (徒歩1分)

お近くのお店

当店は全商品、完全無化調です。

無化調ラーメン 麺屋theさとう

4.37
80件

秋田駅から2.2km

暑い日でも、しっかりとご飯を食べて元気に!元気をお応援!

ミート&デリカ 一力

3.75
7件

羽後牛島駅から2.6km

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET