フリーデザイン
雑貨
吉祥寺駅から徒歩6分(410m)
北欧雑貨が好きなので吉祥寺へ行くと時々ふらりと立ち寄ります。雰囲気も並んでいる商品もひとつひとつがすてきでじっくり見ていると時間があっという間に過ぎます。
本日初めて訪問しました。 お店は明るく清潔感があり、見やすい配置で商品が並べてあり、コンパクトな店内ながら品揃えが豊富でした。商品説明のポップもわかりやすくてよかったです。以前から欲しかった九谷青窯「色絵花繋ぎ」の大皿を無事購入できて感激!お店の方の接客が、笑顔で優しくてとても素敵でした。これからもこだわりのある商品を取り扱って欲しいです。
吉祥寺駅から4〜5分のところにある雑貨屋さんです。2階にあります。 ステーショナリーやインテリア雑貨、生活雑貨等があります。シンプルだけどちょっと遊び心のあるものがあって、見ているだけでも楽しいです。1点物もあるので、マメにのぞいてみたくなります。
吉祥寺駅から徒歩7分(530m)
吉祥寺駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。